ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2022年03月04日MARUからのお知らせ

6周年イベント星フェス結果&賞品について

6周年記念イベント星座別対抗戦『星フェス』2/20で無事に終了しました。

12星座ごとに完登ポイントを集めて競うチーム戦、最初はどんな感じになるかわからないままスタートしましたが、最終的にたくさんの方にご参加いただき最後まで大盛り上がりのイベントになりました。

 

ではではさっそく最終リザルトをどうぞ。

1位 ふたご座&しし座

2位 さそり座&おとめ座

3位 いて座&おひつじ座

4位 みずがめ座&やぎ座

5位 うお座&てんびん座

6位 おうし座&かに座

と、いうことで優勝はまさかの大逆転、『ふたご座&しし座』チームでした!

後半戦からは人数を元に再編成。

一番人数が多かったさそり座は一番人数が少なかったおとめ座とというように、人数のひらきがなるべく出ないように各チームをマッチングさせて6チームでの戦いとなりました。

それでも後半戦スタート後はやはり『さそり座&おとめ座』が首位。

最後の最後で『ふたご座&しし座』が猛追してさらに逆転するという結果になりました。

そして実はこちらもかなり熱くなっていた個人戦。

なんと50課題全完登が3名も。すごい!

全完登した『はっしーさん』『オオタさん』『キヨさん』にはささやかですが敢闘賞をご用意しました。

3/19(土)以降で『ちょっと嬉しい星にちなんだアレ』をお渡しいたします。

今回も優しい気持ちで受け取ってくださいね。

 

個人戦上位にはバランスよくどの星座もランクインしている印象です。

最後の最後まで接戦でした。

みずがめ座のポイントゲッター『イチカちゃん』、ジャパンカップの連戦をこなし、テスト期間の合間にきてくれました。

一日だけのトライ。集中した登りにチームをこえてみんなで応援しました。

お馴染み、ナカジマ家。

逆転につぐ逆転の中、お父さんは乙女座最後のピース。

『もう疲れた…』という本人を奮い立たせるチームメイトたち。惜しくも追い上げ足りず!

プレッシャーのかかるトライをありがとうございました。

おひつじ座の息子『ハヤトくん』はワンデイトライ&早割の3時間という制限の中で、48完登という記録を残して元気に帰っていきました。

きっとあの後も登ったことでしょう。

 

紹介しきれませんが、みなさん最後の最後まで格好良いトライの連続。

 

みなさん、お疲れさまでした。

前回の紹介に引き続き、期間中6周年のお祝いもたくさんいただきました。

『Gさんご夫婦』から話題沸騰中の漫画「のボルダ」

 

『ミヤイリさん』からはアウトドアクライミングのお供にぴったりのお菓子「トッポ」

 

『中GOさんご夫婦』からはマルっと印のスタンプ!かわいいー!

今度から月パスの更新と缶バッジチャレンジを達成するとこのスタンプが押されます。

今からウキウキです♪

 

本当にありがとうございました。

7年目を突っ走るエネルギーも満タンです。

感謝の気持ちをこめまして、イベントに参加した方全員に『6周年記念缶バッジ』を進呈いたします。

デザインはTシャツや缶バッジをいつも手掛けてくれるお馴染み「みる姉さん」

今回も6周年と星フェスをかけた素晴らしい(駄洒落)デザインです。

優勝した『ふたご座&しし座』のみなさんには、賞品としてこちらの缶バッジのスペシャルバージョンをご用意しています。

どんな感じかはみてからのお楽しみ♪♪

 

さらに

燃え滾る情熱が髪色にあらわれている『さっさん』

 

 

胸に光る北斗七星。最後は自分が流れ星になりかけた『中GOさん』

 

今回はじめて導入した来店するごとに10ポイント入る『来店ポイント制度』

まさか23日連続の皆勤賞がいるとは思わず、マスをこえて終えたおふたり。

最後の方は意地と意地がぶつかり合い、お互い早く休んでくれと思い合っていたようですが無事に仲良く終了日をむかえたようです。

こちらのおふたりにも「ちょっと特別でみんなが欲しがると思うなにか」をご用意しています。

ふたりなら笑顔で受け取ってくれると信じています。

 

賞品のお渡しは3/19(土)~4月末日までとさせていただきます。

イベントが終わってホールド替えも終わってと、お待たせして申し訳ありません。

ホールド替えもあわせて楽しみにお待ちいただければ幸いです。

賞品のご用意ができましたら、再度ご案内します。

 

ということで、これでいよいよホールド替えに突入です。

今回も6周年イベントでいただいたパワーを元にまるっと元気にセットしていきますので、楽しみにお待ちください。

ご来店お待ちしております。

 

 

下記の通り営業時間が変更になります

3/6(日)10時~16時 短縮営業

3/7(月)~3/10(木) 臨時休業

3/11(金)18時~22時半 短縮営業

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP