ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2022年08月27日MARUからのお知らせ

まるカニレポートと賞品お渡しについて

遅くなりましたが、毎年恒例夏イベント『サマールカーニバル』略して【まるカニ】終了しました!

みなさんの頑張るトライをみて、応援しているだけで元気を貰う毎日でした。

第一ステージ12課題の成績で4カテゴリーに分かれてのポイント戦。

それぞれのカテゴリーで熱いドラマが繰り広げられていた模様です。

 

まずは【エントリークラス】

このクラスは少しずつ点数を伸ばしていくキッズたちが多く、上位陣の大人たちがドキドキしながらも『足自由課題』をアドバイスしあって登ったりと、終始温かい応援の目立つクラスでした。

 

 

エントリークラス1位は『かえでちゃん』

からだの柔らかさを活かした登りが得意で、スラブが抜群にうまい彼女。

高難度の課題をおたすけホールドを上手につかって登ったりと得点を重ねてみごと1位!

 

2位『まきさん』

期間中、夏休みの忙しい中でかなり頻度をあげて登りこんでくれたまきさん。

最後の追い込みがすごかった!

 

そして3位…どすこい店長!

期間中、エントリークラスメンバーとバチバチの上位争いを繰り広げ、最後は3位でフィニッシュ!

期間中で少しシャープになったかもかも。

3位の賞品は繰り上げで4位の『まみ』さんにお渡しします♪♪

 

続いて【ミドルクラス】

女性陣の勢いがとにかくすごかったミドルクラス。

 

 

優勝はものスゴイ勢いで登り倒したこの方。

なんど倒れようと

立ち上がる不死身のパン屋

ありパンこと、『リョーコさん』が1位!アイスコーヒーも美味しい!

とにかく第2ステージでのマスを全部埋めてやる!という気持ちが強かった。

無限のスタミナはパンから生まれているという噂です。

 

2位は『はやみちゃん』

自分のペースでゆっくりと着実に、でも必ず最後は追い上げてくるはやみちゃん。

そんなはやみちゃんは、『ありパン』の大ファン…やはりパン…パンなのか?!

 

3位は『ゆかさん』

いつも笑顔が素敵なゆかさん。実は課題にかける思いは人一倍!

狙った課題は必ず落としていくその集中力で見事3位。

そして『ありパン』が好き。やっぱり…やっぱりー!

 

続いて【マスタークラス】

 

こちらも最後の最後まで上位3人が入れ替わりまくる大混戦!

とくに熱かったのが、こちらのナイスミドル対決。

ひとりが登れば、もうひとりも登り返し、ふたりは永遠のライバル。

最終的にマスターを制したのは…

 

こちらの方、最後の最後で苦手な課題を登り切った『ヒロミツさん』がマスター1位。

娘ちゃんがスラブを先に完登したことで火がついたヒロミツさん、ということは優勝はゆずちゃんのおかげ?

 

そして続くのは…ライバル…

ではなく、こちらも最後の最後で間にぶっこんできた『えれなちゃん』

少ない来店回数の中で猛列な追い上げをみせて、おじさん…ナイスミドルたちの間にフレッシュな風が入り込む結果となりました。

 

ということは、3位…

夏休みで途中マルをお休みする期間があった藤井さん。

お土産の焼きかにせんべい、とても美味しかったです!

 

最後【エキスパートクラス】

遠征組も多かったエキスパートクラス。

 

 

猛者たちを押しのけて頂点にたったのは

やっぱりこの人『キヨさん』!イベント開始から全力全開だったキヨさん。

誰よりも早くイベント全52課題を登りつくし、終盤はユウキくんからのスペシャルおかわり課題にチャレンジ。

さすがの一言でした。

 

続く、2位はこすけさん

イベントに颯爽とあらわれては課題を登りつくしていくニクイ男。

今回も少ない回数ながら戦略的に課題を登りきってくれました。

 

3位は『はっしーさん』

ファイル課題のイメージが先行し『2メートルをこえた超パワフルな大男』だと思われていたはっしーさん。

実際は爽やかお兄さんというのが、マルでもかなり浸透してきたようです。

登りは熱く、応援するみんなも盛り上がりました。

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

上位3位までの方(エントリーは4位のまみさん)と、4位~10位までの方にささやかですが賞品をご用意しています。

【まるカニリザルト2022】

https://climbing-maru.com/blog/1626/

期間は8/29(月)~9月末まで。

対象の方は受付でお声がけください。

みなさん本当にお疲れ様でした。

また冬のイベントで♪♪

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP