ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2024年03月05日MARUからのお知らせ

まるっとホールド替え1【3/4〜3/7臨時休業】

【まるっとホールド替えシーズン18】

臨時休業中3/4〜3/7

3/8(金)10時リニューアルオープン

 

シーズン17の最終日、最後の最後まで完登する気持ちがこもった素晴しいトライの連続でした。

閉店後にはテープ剥がしや、ホールド運び、インパクト持参で外しのお手伝いまで、みなさんの協力でみるみるうちに前日作業が終了。

 

本当にありがとうございました。

 

万全の状態でスタートした、シーズン18のホールド替え。

 

初日のゲストは

 

遠藤由加さん

@umimorita2000

スペインツアーから戻ったばかりの由加さん。

溢れる情熱とクライミング愛がたっぷり詰まった課題(女子に頑張って欲しい!男子はちょっと悶絶してくれると嬉しい)をたくさんセットしてくださいました。

 

當真剛輝さん

@gouki_touma

2日間参加の當真くん。

前シーズン清々しいほどの最難関だった130度の二段。

今回もリーチを補うテクニックやパワー溢れる課題を、チーフと入念な調整を重ねつつ増やしています。

 

そしてチーフセッター

波田悠貴くん

@hada_yuki

毎回ほぼすべての課題を試登し、調整していく動きまくるチーフ。

今回も前日作業からフル参加&3/11には追加セットも入ってくれています。

 

漁港の聖母ユミコさんと、ますます市場の大将が様になってきたどすこい店長のホールド洗いも進み、初日から壁が賑やかになりました。

 

 

 

初日のテーマは『まる三昧🐟』

新鮮で美味しい課題、たくさん収獲してくださいね。

 

まだまだ続きますー!

 

————————

埼玉県川口市戸塚鋏町1-6

クライミングジムマル

 

無料駐車場完備🚗

キッズ専用エリア

未就学児歓迎

初心者・未経験者歓迎

当日から登れます

 

月-金10時〜22時30分

土日祝10時〜20時

————————

 

#クライミングジムマル

#クライミングジムmaru

#クライミング

#ボルダリング

#戸塚安行

#東川口

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP