ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2024年03月06日MARUからのお知らせ

まるっとホールド替え2【3/4〜3/7臨時休業中】

【まるっとホールド替えシーズン18】
臨時休業中3/4〜3/7
3/8(金)10時リニューアルオープン

セット2日目。
ゲスト3人で課題量もボリュームたっぷりの一日でした。

志田拓夢さん
@takumu925

 

マル初登場。

高難度を中心にセットいただきましたが、ジムスタッフとしてのキャリアも長く、女性にも楽しめる課題など調整もばっちり細やか。
爽やかなイケメンで登りもスマート超強い。
そしてちょっと緩さもみせてくれるところが、大人気スタッフ&セッターの理由でしょうか。

 

 

木村伸介さん
@godhandclimbing

マルではすっかりお馴染み。
伸介さんの粘り強い課題は男性女性問わず半年間撃ち込む方が多いです。
超ベテランの大御所ながら、フッ軽な伸介さん。
試登のときも誰よりも早くシューズを履いてガシガシ登り、調整もとても順調にすすみました。

 

當真剛輝さん
@gouki_touma

昨日から引き続きの當真さん。
この日はいよいよ今シーズンの目玉のひとつ、115度の二段をセット。
保持、ポジション、動きの思い切り、すべてが揃って完登に繋がる當真くんらしい骨太な一本になりました。
最後まで調整と撮影にご協力ありがとうございました!

 

この日の撮影テーマは『トウフックに御用心』

130度に設定された志田さんの足技初段。
思ったように登れないなというときは、写真のようにこの日のメンバーが支えてくれると感じてトライしていただけると嬉しいです。パワー出ること間違いなし。

ということで、セット前半戦終了。

ホールドもついて壁も賑わってきました。
リニューアルまで残り2日。

みなさんの差し入れで元気充電!
いつもありがとうございます。

楽しみにお待ちください☺️

————————
埼玉県川口市戸塚鋏町1-6
クライミングジムマル

無料駐車場完備🚗
キッズ専用エリア
未就学児歓迎
初心者・未経験者歓迎
当日から登れます

月-金10時〜22時30分
土日祝10時〜20時
————————

#クライミングジムマル
#クライミングジムmaru
#クライミング
#ボルダリング
#戸塚安行
#東川口

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP