ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2024年03月08日MARUからのお知らせ

まるっとホールド替えシーズン18スタート

まるっとホールド替えシーズン18

解禁しました!

 

4日間の臨時休業をいただいて行ったメインエリアの全面ホールド替え。

 

後半戦の3日目からは、最後のピース磯井さんも合流してさらに快調に作業はすすみました。

@tomatototamago

 

終盤から合流することが多い磯井さん。

課題が増えて制約が増えてくる条件下で、ホールドと課題とグレードの隙間を芸術的に通す彼の職人技がないと、マルのセットは完成しません。

今回もたくさんのリクエスト(無茶振りともいう)に全力でこたえてくれました✨

試登のグレード感もチーフ悠貴くんの信頼度MAX。

調整メインになった最終日は、悠貴くんと磯井さんのふたりで一本一本みなさんの顔を思い浮かべながら試登、全体のバランスとグレード感を確認する一日でした。

最後はチームマルで自撮りの集合写真。

壁がうつってないのはご愛嬌(笑)

 

そんな自撮りはちょっと苦手なチーフ波田悠貴くん。

@hada_yuki

 

今回もほぼ全課題の試登をして距離感や課題のタイプなど細かい調整をしつつ、悠貴くん課題もたくさんセット。

 

今回も大活躍!本当にお疲れさまでした。

 

3/11(月)は追加セットでさらに悠貴くん課題が増えますのでお楽しみに☺️

 

※18時からの短縮営業となります。

 

そして解禁日の今日はお天気にもかかわらず、朝からたくさんの方が登りにきてくれています。

 

悶絶する声がきこえたりしますが楽しそう。

 

今シーズンのホールド替えもたくさんの方にご協力いただきました。

いつもありがとうございます。

 

半年間じっくり時間をかけて楽しんでいただけると嬉しいです。

いっぱい登ってくださいね。

 

どすこい店長も課題もまだまだ増える予定です😁

 

ご来店お待ちしてます。

 

まるっとホールド替えシーズン18

 

【ゲストセッター】

木村伸介さん

@godhandclimbing

 

遠藤由加さん

@umimorita2000

 

當真剛輝さん

@gouki_touma

 

志田拓夢さん

@takumu925

 

————————

 

埼玉県川口市戸塚鋏町1-6

 

クライミングジムマル

 

無料駐車場完備🚗

 

キッズ専用エリア

 

未就学児歓迎

 

初心者・未経験者歓迎

 

当日から登れます

 

月-金10時〜22時30分

 

土日祝10時〜20時

 

————————

 

#クライミングジムマル

 

#クライミングジムmaru

 

#クライミング

 

#ボルダリング

 

#戸塚安行

 

#東川口

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP