ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2021年09月01日ホールド替え

まるっとホールド替え シーズン13 セッター紹介

いよいよ迫った全面ホールド替え。

今回は新たなシーズンをドラマチックなものにしていただく

セッターさん達をご紹介していきたいと思います!

【木村伸介さん】

シーズン11から2回目の登場、伸介さん。

チーフセッター悠貴くんとの連携もバッチリで、易しい課題から高難度課題まで、みんながじっくりと打ち込むいぶし銀の課題をたくさんセットしていただきました。

今回は2日間、華麗なステップ課題もたくさん登場するはず。

今からシューズのメンテナンスをばっちりしてセット明けに備えましょう。

 

【坂本裕樹さん】

すっかりお馴染みのヤンキーこと坂本さん。

男前課題のイメージがある彼ですが、『女子向けの距離感』や『ムーブの練習になる課題』など、繊細な微調整を重ねるヤンキー課題は老若男女に大人気。

今回も奥さまの心をわしづかみにする予感!

 

【小西大介さん】

初登場のゲスト、ひとりめは日本全国をとびまわる人気セッターの小西さん。

岩場で高難度課題を次々と登る激強クライマーから生み出される課題に今からワクワクです。

 

【長迫明さん】

初登場ゲスト、おふたりめは今回唯一の女性セッターでもある長迫明さん。

こんなキュートな姿ですがもちろんクライミングもセットも実力は折り紙付き!

ベースキャンプの人気スタッフとしてご存知の方も多いはず。

小柄な体を目一杯使いつつ、男前な課題をセットすると噂の彼女。

男子も女子もお楽しみに♪

 

そしてチーフセッターはお馴染み、【波田悠貴くん】

既にベテランの域に達しているような穏やかさとその調整力。

今シーズンも、個性たっぷりのセッターさんたちと素晴らしくワクワクする壁に仕上げてくれること間違いなしです。

 

そしてそして、縁の下の力持ち。

スタッフ【磯井さん】ももちろんレギュラーセット。

お客さんひとりひとりの顔を思い浮かべながらセットできる彼。

その調整に喜ぶ方と苦しむ方と…(笑)

とにかくお楽しみにっ。

 

 

ホールド替えに伴ない下記のように営業が変更になりますのでご注意ください。

9/6(月)~9/9(木) 臨時休業

9/5(日)は10時~17時 短縮営業

9/10(金)は18時~22時半 短縮営業

 

ご来店お待ちしております。

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP