ようこそマルへ!
埼玉県川口市のボルダリングジムクライミングジム マル -MARU-

NEWS

2021年04月22日スタッフ紹介

MARUスタッフ紹介

夫婦でマルっと営業中です。

《小川真人 おがわまさと》
愛称:どすこい店長

1976年5月15日生まれ
クライミング歴15年
ジムスタッフ歴13年

ぽっこりお腹はご愛敬。
登れるどすこいクライマーとして日々のちゃんこトレーニングをかかせない店長。
『ボルダリングって痩せますか?』ってきくと挙動不審な店長がみられます。
ちょっと怖い見た目とは裏腹、頑張るちびっこクライマーからの人気はピカ一!!

見た目のとおり、丸い頭が店名の『MARU』の由来です。
未経験者の方へのインストラクションもとっても丁寧で実は理論的。
いろいろ吸収して、まずは『打倒店長』を目標にトレーニングしましょう。

 

《小川絵梨花 おがわえりか》 写真 右
愛称:すぎちゃん (旧姓です)

1982年2月25日生まれ
クライミング歴15年
ジムスタッフ歴13年

クライミングジムMARU、番長。
受付内に『スナックおすぎ』を開店するのが目下の目標。
いつもニコニコしていますが『笑顔のどS』、『追い込みの鬼軍曹』等々、どすこい店長より厳しい人柄で一部からは有名。

MARUに女性クライマーがたくさん増えて欲しいなぁと、『遠い』『届かない』『力がない』はいわないと決めて日々MARUで登っています。
男性も女性も小さい人も大きい人も、自分なりの攻略法を考えて登れるのがクライミングの魅力です。
自分の限界で登る楽しさを知ったらもう抜け出せない可能性大ですよ。

 

 

夫婦でクライミングジムスタッフとして勤務して10年以上。

たくさんのクライマーと出会えました。

クライミングって不思議です。

何年も特に成長しないまま、そしてセンスのある人にはあっという間に抜かれ、ときに食べたいものを我慢しつつ、常に体がどこかしんどいし…。

それでも楽しい一瞬が忘れられず、なんだか好きなんです。

そしてなにより楽しそうに登っている人をみるのが、夫婦ともに大好きみたいです。

とんがらず、のびのび登れる場所を作りたい。

そんな思いを込めています。

困ったことがあったら、スタッフにいつでも声をかけてくださいね。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


TOP